本フォームのご利用にあたって
・送信後に、仮登録を受付けた旨のメールを送信いたします。しばらくしてもメールが届かない場合は、入力されたE-mailアドレスが間違っている可能性があります。
 その際は、E-mailアドレスを正しく入力して、再度本ページにてお問い合わせを送信してください。
・お問い合わせは24時間承っておりますが、17時以降にいただいたお問い合わせは、翌営業日の受け付けとなります。
・回答はお問い合わせを受信後、土曜日、日曜日、祝祭日を除き2営業日以内に、入力されたE-mailアドレス宛てにお送りします。
 ただし内容によっては、回答が遅れる場合がありますことをご了承ください。
・当社の許可なく回答内容の一部または全体を流用、二次利用されることはご遠慮ください。
・ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないでください。
・本フォームはセキュリティ保護の観点から、入力時間の制限を設けています。本画面を表示後、3時間以内でのご利用をお願いします。

・【必須】の付いている項目は必ずご記入ください。
・英数字(E-mailアドレス、電話番号)は半角で入力してください。
・本フォームへの入力は、お仕事の紹介を保証するものではありません。あらかじめご了承の上、お申し込みください。

 
株式会社富士通ラーニングメディア・スタッフ 仮登録
富士通ラーニングメディア・スタッフ
あなたのプロフィールについて入力してください。

希望する連絡方法(当社からの連絡方法について選択してください)

就業の条件(あなたの希望する仕事について入力・選択してください)

就業経験・キャリア(あなたの就業経験について入力してください)

直近のお仕事について(就職経験がある方はご入力ください)

技能・資格(あなたの持っている資格・スキルを簡単に入力してください)

自己PR(あなたの自己PRなどを入力してください)

個人情報の取扱いについて
ご確認